スマートフォン版はこちら

辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八代市の病院、「辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-4202
住所 熊本県八代市鏡町内田308
電話番号 0965-52-0252
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田小児科医院 熊本県八代市大手町2-5-23
増田内科・胃腸内科 熊本県八代市永碇町1283-3
開病院 熊本県八代市新地町6-26
八代敬仁病院 熊本県八代市海士江町2817
渡辺外科胃腸科医院 熊本県八代市松崎町265-2
前田内科医院 熊本県八代市鏡町下有佐180
国民健康保険 八代市立病院 熊本県八代市妙見町145
木屋内科医院 熊本県八代市通町5-13
岡外科胃腸科医院 熊本県八代市岡町谷川1068
平成病院 熊本県八代市大村町720-1


おすすめ病院の口コミ

  • そうままさん
    みはらライフケアクリニック 口コミ
    診察の間看護士さんが、八ヶ月の息子をずっとあやしてくれ助かりました。
    先生はとても優しく、しっかり話も聞いてくださりアドバイスもしていただきましたし、息子も可愛がって下さいました。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻医院の口コミ詳細ページ上部へ